ゆっきーの映画、本、日記

日常で面白かったこと、映画、本の感想を投稿します。

10/8(月)

今日は、体育の日。

 

体育の日なのに、朝はとてもゆっくり起床しました。

 

今日は、外が曇っていて、外出日和じゃないなーと思いながら、徐に携帯をベッドに横になりながら弄りました。

 

不図、昨日に観たイコライザーという映画の主演俳優である、デンゼルワシントンの事を思い出しました。

 

この人が出演している他の映画を観ていたいと思い、Amazonプライムで彼が出演している映画を漁りました。

 

そこで、良いなと思ったのが、「フライト」でした。

 

これは、本当に良い映画で、色々考えさせられました。

 

フライトの感想は、別の記事で載せます。

 

明日から、また仕事が始まりますが、頑張っていこうと思います。

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

 

フライト (字幕版)

フライト (字幕版)